バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


LAGGOON CITY 1st Anniversary news Vol,1

Posted by LAGGOON CITY at 2015年11月24日 2015年11月24日 14:02
2015,11,22 Sun
LAGGOON CITY the local press


「砂漠の街」で創立一周年の感謝祭が開催された。
創立以来初めてとなる、今回の感謝祭の模様をお伝えしたい。

メキシコとの国境付近に位置するLAGGOON CITYは、街の最有力企業であるボンボクラート社のCEO ロドリゲス・マックサンダー氏が、莫大な資金を投入し創立された。

50マイルも離れた「no valley地区」から水源を調達しているところを見ると、氏には余程の思い入れがあるのだろう。
一周年祭当日の朝にインタビューを行う事ができたが、インタビュー直前に「開会の挨拶」をする事が急遽決まり、インタビューは9割方上の空であった。
一点をボーっと見ていたり、嗚咽したり、汗をかいていたりした。
思い入れが強すぎたのだろう。
まったくユニークなCEOだ。


街では何週間も前からお祭り騒ぎであった。
当日朝は逆に静まっており、前日も夜遅くまで準備をしていたらしく、住民や行政の職員は疲れが顔に出ていた。

しかし、いざ祭りが始まると住民のヴォルテージはマックスまで上がる。



# 01 雲一つない快晴に恵まれた感謝祭





# 02 続々と集まってくるラグーン市民たち





#03 たくさんの出店が並び、祭り独特の雰囲気を底上げしてくれる





#04 街のイタリアンレストランも、この日は「YAKISOBA」を販売





#05 ロドリゲス氏と関係のある組織からなのか、絢爛豪華な花が贈られていた。どういった関係なのかインタビュー時に質問してみたが、魚のように口をパクパクさせていて話にならない。まったくユニークなCEOだ。





#06 guestのぴっちょり~な☆氏。銃を所持している。祝砲用か。



 

#07 guestのrock 'n' rollぴっちょり~な☆氏。



















#08 オープニングセレモニーを待つラグーン市民。もう止められない。やめられないとまらない。






#09 感極まり、涙を流すラグーン市民









#10 ヴォルテージの上がり続けるラグーン市民





#11 ついに始まった感謝祭。誰しもが、思うままに体で感謝祭を感じていた






開会と同時に、街には音楽が流れ、皆自然に体が動いていた。
たくさんの人が笑顔になっている。


私もその一人であり、これから始まる惨劇の目撃者になるとは思ってもいなかったのである。




written by Alan drone (アラン・ドローン)
  


LAGGOON CITY new open LC★shop

Posted by LAGGOON CITY at 2015年11月21日 2015年11月21日 18:23



new open
LC★shop



イラぁッシャイマセぇーッ



あすぅopenのぉ
LC★shopでぇーすぅぅー
メンズぅ~レディースぅ~サイズ展開ござぁいまあぁすぅぅーっ!!
どぉうぞぉごらぁんくださぁぁぁいぃーっ
数量限定とぉなっておりまあぁぁーすぅ~
cap~パーカー~Tシャツ~タオル~トートバッグゥ~販売いたしまぁすうーっ
イラぁッシャイマセぇーッ



  


LAGGOON CITY -LC印刷所所長の苦悩-

Posted by LAGGOON CITY at 2015年11月18日 2015年11月18日 10:44
ラグーン市所轄L.A.P.D ウッディから、市民祭にむけて新たなパッチを依頼された…が、しかし『かっこいい感じ?だって一周年だし?祭感もだしちゃってーっ』とかぬかしやがった。







アノ野郎…ブツブツブツ…
チッ…デザインが決まらない……。

こうなったら頼みの綱はMr.Kしかいない…

いつも急な依頼を完璧な技術で返してくれる。

『もしもし?Mr.K?』
『かかってくると思ってました♪今回はレザーなんてどうかな♪』

レザー!??良いねっ!!!!!!

そんなこんなしているうちに商品が届いた。





…!!
カッコイ~ンッ!!!!

これでウッディの飲み屋の付けを払わされなくてすみそうだ…しかしアノ野郎…ブツブツブツ…
  


1st Anniversaryはlevel 5の警戒態勢

Posted by LAGGOON CITY at 2015年11月17日 2015年11月17日 10:34
「11/22のラグーン市民祭では、level 5の警戒態勢が必要になるだろう。」と、ラグーン市管轄のL.A.P.Dが発表。



市民への安全面の配慮として、当日会場入場時に身分証の提示を義務化。
事前の参加表明後、このドッグタグが支給され、市民祭への入場許可証(兼身分証明書)として市民は所持携行しておかなければならないとした。



出店ブースでは、ドッグタグ刻印師が常駐する事もあり、当日option料金で2枚目以降を座右の銘などで刻印する事も可能。







私は、最愛の妻と娘の名を刻印するとしよう。



written by Alan drone (アラン・ドローン)



◇ラグーンシティ地方新聞より抜粋◇  


《Laggoon City News》

Posted by LAGGOON CITY at 2015年07月29日 2015年07月29日 11:25
おはようございます!
LCNキャスターのカルパッチョ.ナマモーノです。




本日のトップニュースです。

27日未明ラグーンシティ市長が消息不明になりました。
目撃情報によると、ラグーンバンク、ガンショップの間の路地を教会に向かって歩く姿を最後に行方が分からなくなった模様です。

現在、事件と失踪の両面でラグーンポリスによる捜査が進められています。
速報が入り次第お伝えします。

では次のニュースは8月1日(土)ラグーンシティで夜戦が開催決定しました。まだまだエントリー可能ですのでラグーンHPまでお問い合わせ下さい。http://laggooncity.com

夜のラグーンシティ楽しそうですね‼︎

ラグーン市民の皆さんいい1日を^ ^

LCNカルパッチョ.ナマモーノがお送りしましたm(_ _)m






☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

LAGGOON CITY
〒632-0083 奈良県天理市稲葉町66-1
http://goo.gl/maps/EEywR

HP/http://laggooncity.com

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.